小栗絵里加店主のベネンシアドール!オーレィ!@アルジャーノン・シンフォニア

コンサートのアフターは同じ赤坂で別のコンサートに行ってたひでやんと合流して、いつもの大好きな止まり木へ!
赤坂見附でお勧めのオーセンティックなBarと言ったらここしかないでしょ!(笑)アルジャーノン・シンフォニア!
カウンターで小栗店主に作ってもらった極上のカクテルを楽しみながら、ひでやんと音楽談義。カウンター内の世界のヤマキンが作ってくれたスモークの小皿も美味しかった!
ここのお店はもはや、お客様が満席で熱気も凄い。
やっぱり、好きな場所はいつまで経っても最高!
今夜もお任せで美味しいカクテルとシェリー酒をありがとう!
オーレ!またね!
今夜もお疲れ様!オリジナルカクテルをどうぞ!
@赤坂見附 アルジャーノンシンフォニア ♪

Algernon Sinfonia /アルジャーノシンフォニア bar (赤坂見附)
Minato-ku, Tokyo
赤坂3-10-6 雪華堂ビル 3F
03-3586-0535
営業17:30~0:00.

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。