アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月27日(月曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ! Eyes on me FF8 ファイナルファンタジーの曲はどれもこれも名曲揃い。 イントロから泣けるような旋律でメローな曲は良いね。 聴いているうちにファンタジーな世界に引き込まれてゆくね。 良い曲だなぁ。アイラちゃんありがとう! アイラちゃんの衣装もなんとワンショルダーの超ミニスカで艶めかしい! アイラちゃん、大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月27日(月曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きなファイナルファンタジーシリーズからこれ!
Eyes on me FF8

ファイナルファンタジーの曲はどれもこれも名曲揃い。
イントロから泣けるような旋律でメローな曲は良いね。
聴いているうちにファンタジーな世界に引き込まれてゆくね。
良い曲だなぁ。アイラちゃんありがとう!
アイラちゃんの衣装もなんとワンショルダーの超ミニスカで艶めかしい!

アイラちゃん、大好き!
今週もガツンとかましてこー!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #Eyesonme #ピアノ#弾いてみた#フェイウォン#ファイナルファンタジー
https://www.youtube.com/watch?v=iSLm4pQwBRc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。