アイラちゃん!来週の月曜日はヴァレンタインだけど、このチャンネルはヴァレンタインに立ち上げてるからちょうど1周年になるね!おめでとう!なんか、やろうよ!パジャマゲームパーティでも良いけど、お祝いしたいね!#シロクマアイランド #1周年 #ヴァレンタインデイ #お祝い

画像1 アイラちゃん!来週の月曜日はヴァレンタインだけど、このチャンネルはヴァレンタインに立ち上げてるからちょうど1周年になるね!おめでとう!なんか、やろうよ!パジャマゲームパーティでも良いけど、お祝いしたいね!#シロクマアイランド #1周年 #ヴァレンタインデイ #お祝い
画像2
画像3

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。