中森明菜さんのセカンド・ラブを弾いてみました✨ たくさん歌い上げてきた昭和アイドル歌謡。 ドンドンショートにアップして新しいファンをゲットしてゆこう! まだまだ、掘れば宝の山は埋まってる。 中森明菜さんのセカンドラブは本当に良き。 アイラちゃんの演奏が更に更に良さを引き出してる。 今夜もプレミアムナイトありがと! 乾杯

中森明菜さんのセカンド・ラブを弾いてみました✨
たくさん歌い上げてきた昭和アイドル歌謡。
ドンドンショートにアップして新しいファンをゲットしてゆこう!
まだまだ、掘れば宝の山は埋まってる。
中森明菜さんのセカンドラブは本当に良き。
アイラちゃんの演奏が更に更に良さを引き出してる。
今夜もプレミアムナイトありがと!
乾杯 #中森明菜 #セカンドラブ #来生たかお #airapiano #月野アイラ #nakamoriakina #secondlove #pianocover #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝た
https://www.youtube.com/watch?v=t4CTaYvbk-4&list=PLgDpZUVbPIa_6G1WqfnGsOJhZsqO9XbTS

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。