アイラちゃん! おはよ!GW3日目の今朝の東京は曇り空! 昨日もコメントにハートマークつけてくれてありがとう! 5月1日日曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの1発目の紹介はこれ! あんなに一緒だったのに/機動戦士ガンダムSEED [ED]See-Saw

アイラちゃん!
おはよ!GW3日目の今朝の東京は曇り空!
昨日もコメントにハートマークつけてくれてありがとう!
5月1日日曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの1発目の紹介はこれ!
あんなに一緒だったのに/機動戦士ガンダムSEED [ED]See-Saw
https://www.youtube.com/watch?v=mJs71bPlTkM
さぁ!今日も楽しいGWを!
あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
アイラ!アイシテル!
またすぐね!
今夜も逢えますように! #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ
#えいえいお #あんなに一緒だったのに #機動戦士ガンダムSEED #ED #SeeSaw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。