みなさん!アイラちゃん! おはよう! 12月19日(月)今朝の東京はゴージャスなブルースカイ。富士山が良く見える。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ! 真っ赤なスカーフ/宇宙戦艦ヤマト いやぁ~、この曲最高だよね! アイラちゃんの森雪風超ミニスカも最高! これで元気とパワーもらえるね。 さぁ、今週もご機嫌なスタートを切ってゆこう! いよいよ、クリスマスライブまでカウントダウンだね。 楽しみ! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
12月19日(月)今朝の東京はゴージャスなブルースカイ。富士山が良く見える。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ!
真っ赤なスカーフ/宇宙戦艦ヤマト

いやぁ~、この曲最高だよね!
アイラちゃんの森雪風超ミニスカも最高!
これで元気とパワーもらえるね。
アイラちゃんの集中してる一生懸命な演奏は本当に大好き。

さぁ、今週もご機嫌なスタートを切ってゆこう!
ガツンとかましてこー!
いよいよ、クリスマスライブまでカウントダウンだね。
楽しみ!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #真っ赤なスカーフ #宇宙戦艦ヤマト #伝説のシーン #ささきいさお
https://www.youtube.com/watch?v=ThdIcjcxEik

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。