アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月21日(火曜日)春分の日 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は洋楽からこれ! Can't Take My Eyes Off You[君の瞳に恋してる]Boys Town Gang/Frankie Valli これ懐かしいなぁ。 とっても良い曲! アレンジもしっかり利いてて一つ一つのパッセージが活き活きしてるね。 メロディラインが美しい。 最高!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月21日(火曜日)春分の日
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は洋楽からこれ!
Can't Take My Eyes Off You[君の瞳に恋してる]Boys Town Gang/Frankie Valli

I love you, baby
And if it’s quite all right
I need you, baby
To worm the lonely night
I love you, baby
Trust in me when I say

これ懐かしいなぁ。
とっても良い曲!
アレンジもしっかり利いてて一つ一つのパッセージが活き活きしてるね。
メロディラインが美しい。
最高!

そうそう、アイラちゃん!
昨日はムーンライト伝説、月にお仕置きを!ってセーラーマーキュリーアイラショートもアップありがと!
アイラちゃん、大好き!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #君の瞳に恋してる
https://www.youtube.com/watch?v=cmOLVBNouO4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。