みなさん!アイラちゃん! おはよ! 7月26日(火)東京の朝は気持ちよい霧雨。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! 銀河鉄道999/ゴダイゴ 今年は、ナガシマスパーランド海水ジャンボプールに行ったって言うてたけど、これは宮崎のシーガイヤのプールで流れていたというこの曲を懐かしく聴こうね! この曲も大ヒットしたよね! 元気でやっているかな? またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
7月26日(火)東京の朝は気持ちよい霧雨。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
銀河鉄道999/ゴダイゴ

今年は、ナガシマスパーランド海水ジャンボプールに行ったって言うてたけど、これは宮崎のシーガイヤのプールで流れていたというこの曲を懐かしく聴こうね!
この曲も大ヒットしたよね!

元気でやっているかな?
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #軍師期間 #銀河鉄道999 #ゴダイゴ #メーテル

https://www.youtube.com/watch?v=jYqjizm7VTM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。