アイラちゃん、みなさん、こんにちは! 今朝はゲーム配信があったというショックで立ち直れなかったので昼になりました。 2023年6月10日(土曜日) 今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は気を取り直してこれ! 君はともだち/You've Got a Friend in Me/トイ・ストーリー/テーマ この曲凄く良いね。 一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、こんにちは!
今朝はゲーム配信があったというショックで立ち直れなかったので昼になりました。
2023年6月10日(土曜日)
今日のアイラちゃん応援ページへ紹介は気を取り直してこれ!
君はともだち/You've Got a Friend in Me/トイ・ストーリー/テーマ

この曲凄く良いね。
一生懸命無心に歌い上げてるアイラちゃん!
アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #YouveGotaFriendinMe #君はともだち #トイストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=1H9p0vtE6ck

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。