アイラちゃんとゲーム配信と共に過ごした久しぶりの5時間22分。 いっぱいおしゃべり出来て嬉しかった。 スプラトゥーン3の対戦意外とやりこんでいる事と、相変わらず元気モリモリのアイラちゃんトークが聴けて良かった。 モカも途中登場させてくれて癒されたし、本当に心配してたんで、なぁんだ大丈夫じゃんとホッとしましたよ! ありがと!❤❤❤ 5時間、声がハスキーになるくらいいっぱい、おしゃべり出来て今まで溜まってたものがスッキリ! 最高のフライデーナイトでした!

アイラちゃんとゲーム配信と共に過ごした久しぶりの5時間22分。
いっぱいおしゃべり出来て嬉しかった。
スプラトゥーン3の対戦意外とやりこんでいる事と、相変わらず元気モリモリのアイラちゃんトークが聴けて良かった。
モカも途中登場させてくれて癒されたし、本当に心配してたんで、なぁんだ大丈夫じゃんとホッとしましたよ!
ありがと!❤❤❤
5時間、声がハスキーになるくらいいっぱい、おしゃべり出来て今まで溜まってたものがスッキリ!
最高のフライデーナイトでした!
とりあえず、B-からB+へ昇格おめでと~!
配信後、ご飯食べてリベンジやって念願のAランクに昇格してることを祈ってます!
やり取りの中で、セッションツリーもまた入れてくれるって言ってくれたので楽しみに待ってるね!
次は、ピアノ演奏のプレミアムナイトショーだよね!
僕やシロクマファミリーに沢山の元気注入してくれてありがと!
おやすみなさい! #月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #スプラトゥーン3   #ゲーム配信 #月野アイラの日常 #絶叫 #キル

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。