みなさん!アイラちゃん! おはよ! 7月24日(日)東京の朝はマッパレ! 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は1年前のアイラちゃんが大好きな名探偵コナンシリーズからこれ! 【2021年度最新版】劇場版名探偵コナン映画主題歌イントロメドレー。冒頭部分だけ弾いてみた! これは何度聴いても良い曲、良い演奏だなぁ。 昨日からお休みで、ずっとアイラちゃんとセッションツリーの練習してる。 ムチャクチャ楽しいわ! そしてそして今夜は シティポップと言われた山下達郎の「さよなら夏の日」

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
7月24日(日)東京の朝はマッパレ!
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は1年前のアイラちゃんが大好きな名探偵コナンシリーズからこれ!
【2021年度最新版】劇場版名探偵コナン映画主題歌イントロメドレー。冒頭部分だけ弾いてみた!
これは何度聴いても良い曲、良い演奏だなぁ。

昨日からお休みで、ずっとアイラちゃんとセッションツリーの練習してる。
ムチャクチャ楽しいわ!
そしてそして今夜は シティポップと言われた山下達郎の「さよなら夏の日」 
君を愛してる~♪
世界中の誰よりも~~~♪
言葉じゃ言えない~~~~♪
もどかしさ伝えたいよ~今も~♪
あぁ!良い曲だなぁ!
アイラちゃんがプール行ったから思いつたのかな?
第一生命のCMで桟橋の突端の映像が目に焼き付いてる。
ロマンチックな曲だね。
待ち遠しすぎる~!

ではでは、また夜にプレミアムナイトで!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #コナンイントロメドレー #緋色の弾丸 #コナン映画主題歌 #天国へのカウントダウン #瞳の中の暗殺者 #ベイカー街の亡霊

https://www.youtube.com/watch?v=7dXGyXiVIXQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。