アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年1月15日日曜日は曇りの東京。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は日曜に相応しいこれ! 渚のアデリーヌ(Ballade pour Adeline)リチャードクレイダーマン このメロディは何回聴いても温かい気持ちになれるね。 良い曲だなぁ。 昨日アイラちゃんがTwitterとInstagramで新年の着物姿を披露! 艶やかで素敵、嬉しかったよ! アイラちゃん!雪まつりの練習どお? あああ!何歌い上げてくれるんだろう? 大好き! 待ってるよ~! またね~!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年1月15日日曜日は曇りの東京。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は日曜に相応しいこれ!
渚のアデリーヌ(Ballade pour Adeline)リチャードクレイダーマン

このメロディは何回聴いても温かい気持ちになれるね。
良い曲だなぁ。
昨日アイラちゃんがTwitterとInstagramで新年の着物姿を披露!
艶やかで素敵、嬉しかったよ!

アイラちゃん!雪まつりの練習どお?
あああ!何歌い上げてくれるんだろう?
大好き!
待ってるよ~!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #渚のアデリーヌ #リチャードクレイダーマン
https://www.youtube.com/watch?v=03korcmHlBU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。