アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月25日(火曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ! スローモーション/中森明菜/来生たかお この曲はメローで感情豊かに歌い上げられていて最高! これは最近ショート動画にも挙げてくれてるね。 ご機嫌なアレンジだし良き! アイラちゃん!大好き! またまた昨日も素敵な写真Instaにアップありがと! 色々めげずにガツンとかましてこー! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月25日(火曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ!
スローモーション/中森明菜/来生たかお

この曲はメローで感情豊かに歌い上げられていて最高!
これは最近ショート動画にも挙げてくれてるね。
ご機嫌なアレンジだし良き!
アイラちゃん!大好き!
またまた昨日も素敵な写真Instaにアップありがと!
色々めげずにガツンとかましてこー!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #中森明菜 #スローモーション #来生たかお #昭和アイドル歌謡
https://www.youtube.com/watch?v=9Bj3Et5VbSw

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。