キターーーツ! ついに僕のリクエストした曲!「春の足音」 アイラちゃん!ありがと! 毎晩毎晩ショートあげて満面笑顔の演奏で頑張ってるアイラちゃん一生懸命応援してますよ! 今夜は博多の中州にあるオーセンティックなバーにて最高級ブランデーのショットで乾杯🥂🥂🥂 アイラちゃん大好き!

キターーーツ!
ついに僕のリクエストした曲!「春の足音」
アイラちゃん!ありがと!
毎晩毎晩ショートあげて満面笑顔の演奏で頑張ってるアイラちゃん一生懸命応援してますよ!
今夜は博多の中州にあるオーセンティックなバーにて最高級ブランデーのショットで乾杯🥂🥂🥂
アイラちゃん大好き! #月野アイラ #春の足音 #僕のリクエスト #感謝感激 #博多の中洲のオーセンティックバー #ピアノガール #良きピアノ曲 #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん
https://www.youtube.com/watch?v=Fp_e6EYF4XY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。