みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月9日(火)東京の朝はピーカン照りで蝉がジイジイ鳴いてもう暑い。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は夏だし、海辺の音楽でこれ! 渚のアデリーヌ(Ballade pour Adeline)リチャードクレイダーマン この曲はほんとに心が和む曲でたくさんの人に愛されてるね。 アイラちゃんが歌い上げるとまたこれ格別! さぁ、今日も頑張っていきましょうね! ガツンとかましてこー!エイエイオー!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月9日(火)東京の朝はピーカン照りで蝉がジイジイ鳴いてもう暑い。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は夏だし、海辺の音楽でこれ!
渚のアデリーヌ(Ballade pour Adeline)リチャードクレイダーマン

この曲はほんとに心が和む曲でたくさんの人に愛されてるね。
アイラちゃんが歌い上げるとまたこれ格別!

さぁ、今日も頑張っていきましょうね!
ガツンとかましてこー!エイエイオー!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #渚のアデリーヌ #リチャードクレイダーマン
https://www.youtube.com/watch?v=03korcmHlBU

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。