最火的舞蹈曲子送给你……#蒙古蒙古蒙古#马头琴#快快ちゃん!おはよう!今朝も聴きに来ましたよ!いつもありがとう!Yoshi   これは収録はモンゴルでやっているのかな? 本当に素敵です!感謝! またねー! 大好きです!

快快ちゃん!おはよう!今朝も聴きに来ましたよ!いつもありがとう!Yoshi  
これは収録はモンゴルでやっているのかな?
本当に素敵です!感謝! またねー!
大好きです!
快快ちゃん!MIXリストに加えましたよ!おはよう!いつもありがとう!Yoshi  
これは収録はモンゴルでやっているのかな?
本当に素敵です!感謝! またねー!
大好きです!
https://www.youtube.com/watch?v=pEKyMc3Z22g&list=PL44y1sqSBrfuOnjyRiI_LISars7YLNbjf&index=1
#最火的舞蹈曲子送给你 #蒙古蒙古蒙古 #马头琴 #馬頭琴

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。