みなさん!アイラちゃん! おはよ! 7月25日(月)東京の朝はマッパレ! 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! RGB(三原色)(three primary colors)YOASOBI/ahamo この時に同時にアイラちゃんねるの方にピアノの曲の弾き方のコーチング載せてくれたんだよね。 これは何度聴いても良い曲、良い演奏だなぁ。 僕は今日もお休みで3連休、ずっとアイラちゃんとセッションツリーの練習してる。 ムチャクチャ楽しいわ!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
7月25日(月)東京の朝はマッパレ!
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
RGB(三原色)(three primary colors)YOASOBI/ahamo

この時に同時にアイラちゃんねるの方にピアノの曲の弾き方のコーチング載せてくれたんだよね。
これは何度聴いても良い曲、良い演奏だなぁ。

僕は今日もお休みで3連休、ずっとアイラちゃんとセッションツリーの練習してる。
ムチャクチャ楽しいわ!
そしてそして昨夜は シティポップと言われた山下達郎の「さよなら夏の日」

イントロはなんだか高校生のドラマの主題歌みたいなスローで説得力のある始まりで癒されたなぁ。
そして、サビのところはメロディを2回、右手で高音部で繰り返すことによって夏の清々しさが伝わってきたよ。
エンディングも夏ってこれで終わるんだよって言ってるみたいで可愛く仕上がってたね。
 
君を愛してる~♪
世界中の誰よりも~~~♪
言葉じゃ言えない~~~~♪
もどかしさ伝えたいよ~今も~♪
あぁ!良い曲だったなぁ!


ではでは、またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #三原色 #YOASOBI #ahamo #docomo #アハモ #docomocm

https://www.youtube.com/watch?v=ETfhTPSwIxE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。