愛すべき鳥人間 ★僕の仲間に鳥人間(失礼!)がいる 彼女の本業は材料研究。 鳥人間コンテストにチャレンジしパイロットとして空を飛んだ。 "人力飛行機”に関していくつかの論文も書いていて何かそれだけを聴いていると、とっても堅物のように聴こえるが実はもの凄いロマンチストだ。鳥人間のコンテストでも空を飛ぶためにトレーニングをし、メンバーをまとめ 夜も寝ずに人力飛行機作りに没頭していたという。 ・・・・。 彼女は空を飛び雲をつかみ自由にとびまわる 僕にとってはとても大切な仲間だ

画像1 僕の仲間に鳥人間(失礼!)がいる 彼女の本業は材料研究。 鳥人間コンテストにチャレンジしパイロットとして空を飛んだ。 "人力飛行機”に関していくつかの論文も書いていて何かそれだけを聴いていると、とっても堅物のように聴こえるが実はもの凄いロマンチストだ。
画像2 僕の仲間に鳥人間(失礼!)がいる 彼女の本業は材料研究。 鳥人間コンテストにチャレンジしパイロットとして空を飛んだ。 "人力飛行機”に関していくつかの論文も書いていて何かそれだけを聴いていると、とっても堅物のように聴こえるが実はもの凄いロマンチストだ。
画像3 アメリカ・ペンシルバニア州立大学の研究室に留学中に 単身カナダに赴き、旅先の軒先でそこにだけ飛ぶチャーター機の飛び立てる天気を指折り数え待ち、竪琴(たてごと)アザラシの赤ちゃんを観に行く探検を実行した。 この時は貧乏旅行で 天候が優れない中、他人の家の軒先で雨を避けながら野宿状態で晴れを何日も待って ついには軒を貸してくれた見ず知らずの家に上がりこんで(笑)食事もさせてもらったという。 夢を追うといってもある意味、他人から見れば無謀な事を平気でやってのける彼女。
画像4 鳥人間のコンテストでも空を飛ぶためにトレーニングをし、メンバーをまとめ 夜も寝ずに人力飛行機作りに没頭していたという。 ・・・・。 彼女は空を飛び雲をつかみ自由にとびまわる 僕にとってはとても大切な仲間だ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。