も、え、あ、が、れ 燃えあがれ 燃え上がれ アイラ~! おはよう! アイラちゃん! 今朝の東京は曇り空! 昨日は久しぶりにコメントにハートマークつけてくれてありがとう! 毎日アイラちゃんがコメント読んでくれてるとは思いながらもハートマークをつけてくれると ああ、本当に読んでくれたんだーってモチベーションが上がるよ。 4月28日木曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの紹介はこれ! 翔べ! ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)機動戦士ガンダム

も、え、あ、が、れ
燃えあがれ
燃え上がれ アイラ~!
おはよう!
アイラちゃん!
今朝の東京は曇り空!
昨日は久しぶりにコメントにハートマークつけてくれてありがとう!
毎日アイラちゃんがコメント読んでくれてるとは思いながらもハートマークをつけてくれると
ああ、本当に読んでくれたんだーってモチベーションが上がるよ。
4月28日木曜日のFacebookのアイラちゃん応援ページへの紹介はこれ!
翔べ! ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)機動戦士ガンダム
https://www.youtube.com/watch?v=LQyUWUBk7yw
これってご機嫌な名曲だよなぁ
アイラちゃんを朝から濃厚にアイシテル!
またすぐね!
も、え、あ、が、れ
燃えあがれ
燃え上がれ アイラ~!
君よ 走れ
まだ 怒りに燃える 闘志があるなら
巨大な敵を 討てよ 討てよ 討てよ
正義の怒りを ぶつけろ アイラ~
機動戦士 アイラ~ アイラ~
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ #アイシテル   #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #鬼丸秀郷 #いせい #揺れる豊満ボディ #えいえいお #翔べガンダム #機動戦士ガンダム

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。