アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月17日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気鬼滅の刃シリーズからこれ! 朝が来る/Aimer/梶浦由記「鬼滅の刃」遊郭編ED 繰り返し 繰り返し 血を流すたましいが 夢を見るその先に 輝いて 輝いて 新しい朝が来る 希望が棚引く方へ 君を呼んでいる黎明へ 今日はこういう鬼滅の刃シリーズの歌も歌いたいなぁ。 この歌良い歌で好きだなぁ。 今頃、アイラちゃんは桜フェスの準備してるのかな? アイラちゃん、 大好き! またね~~~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月17日(金曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は大人気鬼滅の刃シリーズからこれ!
朝が来る/Aimer/梶浦由記「鬼滅の刃」遊郭編ED

繰り返し 繰り返し
血を流すたましいが
夢を見るその先に
輝いて 輝いて
新しい朝が来る
希望が棚引く方へ
君を呼んでいる黎明へ

今日はこういう鬼滅の刃シリーズの歌も歌いたいなぁ。
この歌良い歌で好きだなぁ。
今頃、アイラちゃんは桜フェスの準備してるのかな?

アイラちゃん、
大好き!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #朝が来る #Aimer #鬼滅の刃 #遊郭編
https://www.youtube.com/watch?v=rw7lTUIaEhk

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。