みなさん!アイラちゃん! おはよう! 10月25日(火)今朝の東京は薄曇りで寒い。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡の名曲からこれ! 碧いうさぎ/酒井法子 Aoi Usagi / Noriko Sakai『星の金貨』主題歌 /織田哲郎 これ、視聴回数伸びたね!現在11万回突破! この曲本当に良い曲たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。 アイラちゃんのご機嫌なアレンジだし大好き!最高! さぁ、今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
10月25日(火)今朝の東京は薄曇りで寒い。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡の名曲からこれ!
碧いうさぎ/酒井法子 Aoi Usagi / Noriko Sakai『星の金貨』主題歌 /織田哲郎

これ、視聴回数伸びたね!現在11万回突破!
この曲本当に良い曲たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ。
アイラちゃんのご機嫌なアレンジだし大好き!最高!


さぁ、今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #碧いうさぎ #酒井法子 #星の金貨
https://www.youtube.com/watch?v=4K1V_gCNf2A

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。