アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年1月30日(月曜日)東京は今朝もゴージャスなマッパレ。 今朝も富士山がきれいに見えて気分最高! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ! 明け星&残響散歌(ShortMedley)/鬼滅の刃遊郭編/LiSA/Aimer アイラちゃんのこのコスプレむっちゃ色っぽくて、艶っぽい! この曲は時に激しく盛り上がり最高だね! なんか、とっても良い曲だ! さぁ、サッポロ雪まつりまでちょうど5日! カウントダウン開始だね! アイラちゃん大好き!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年1月30日(月曜日)東京は今朝もゴージャスなマッパレ。
今朝も富士山がきれいに見えて気分最高!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は鬼滅の刃シリーズからこれ!
明け星&残響散歌(ShortMedley)/鬼滅の刃遊郭編/LiSA/Aimer

アイラちゃんのこのコスプレむっちゃ色っぽくて、艶っぽい!
この曲は時に激しく盛り上がり最高だね!
なんか、とっても良い曲だ!

さぁ、サッポロ雪まつりまでちょうど5日!
カウントダウン開始だね!
準備大変で緊張しまくりだと思うけど
会場で精一杯応援するから頑張ろうね!
今日も寒さなんか吹き飛ばしてガツンとかましてこー!
アイラちゃん大好き!
今週もガツンとかましてこー!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #原点回帰 #新時代はこの手で #第73回札幌雪祭り #ピアニストたちのゆきまつり #生出演 #鬼滅の刃遊郭編 #残響散歌 #明け星 #LiSA #Aimer
https://www.youtube.com/watch?v=7VHbGraQVu8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。