おはよう! アイラちゃん!久しぶり! 待ってたよ! 今夜待望のプレミアムナイトを開催してくれるのね! いきなりの軍師期間であっても大好きなアイラに毎朝、毎晩、ぴったり、頬寄せてお供してるからね! 気づいたカンねの貫太郎♪びっくりしまったけれどの島倉千代子♪ むちゃくちゃ嬉しいな!

おはよう!
アイラちゃん!久しぶり!
待ってたよ!
今夜待望のプレミアムナイトを開催してくれるのね!
いきなりの軍師期間であっても大好きなアイラに毎朝、毎晩、ぴったり、頬寄せてお供してるからね!
気づいたカンねの貫太郎♪びっくりしまったけれどの島倉千代子♪
むちゃくちゃ嬉しいな!
SNS各所の月野アイラ応援ページに拡散するね!
衣装は春歌・月野アイラフェスの黄色の基調のドレスだね!可愛いよ!
カラー診断によるとブルベサマーのアイラちゃんの今はこのパステルカラーが似合うのね!
アイラちゃん!大好き!
待ってるね!また夜ね! #月野アイラ #ピアノガール #荒井由実 #ひこーき雲 #風立ちぬ #主題歌 #黄色いドレス #熱烈応援 #アイシテル #軍師期間 #必ず勝つ #プレミアムナイト #日曜日 #サンデイナイト #お久しぶり #最高をありがと #今夜はみんなで乾杯 #TukinoAira #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #鬼丸秀郷 #いせい #揺れるスマートボディ #えいえいお

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。