アイラちゃん、みなさん、こんにちは! 2023年7月1日(土曜日) 今日は2年前2021年04月8日のこれ! 英雄の証(モンスターハンターテーマソング)モンハンライズ発売記念 これって、その後アイラちゃんがゲーマーでモンストやってるってカミングアウトするきっかけみたいな演奏だよね。 このタイミングでは引っ越しが終わって新しい家に移ったところだったね。 このleikiuedaさんの曲はむちゃくちゃ懐かしいなぁ! この演奏も凄いし、可愛いいよなぁ。 アイラちゃん大好き! 旅行楽しんでね!

アイラちゃん、みなさん、こんにちは!
2023年7月1日(土曜日)
今日は2年前2021年04月8日のこれ!
英雄の証(モンスターハンターテーマソング)モンハンライズ発売記念

これって、その後アイラちゃんがゲーマーでモンストやってるってカミングアウトするきっかけみたいな演奏だよね。
このタイミングでは引っ越しが終わって新しい家に移ったところだったね。
このleikiuedaさんの曲はむちゃくちゃ懐かしいなぁ!
この演奏も凄いし、可愛いいよなぁ。

アイラちゃん大好き!
旅行楽しんでね!
また旅行の話や動画見せてね!
7月7日七夕にまた逢えるの楽しみにしてるね。
良い週末を!
また明日!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #CAPCOM #モンハンライズ #英雄の証 #モンスターハンター #テーマソング #leikiueda #楽譜
https://www.youtube.com/watch?v=x0yzPpSG9T0

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。