アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月31日(木曜日) 今日はなんと一昨年のクリスマスから1曲! White Christmas(ChristmasAiraPiano#1)前夜祭 これ!まだ暑いこの時期には涼しく心安らかになるね! 一昨年のクリスマスもシリーズ組んで演奏してくれたよね。 この曲は前夜祭の心を込めた演奏! 白いミニドレスとロングヘアーの巻き髪がゴージャス! 好きだわ。ヘビロテ確定! 昨夜はシヨートでハニーフラッシュ2発投入してくれたね! アイラちゃん!大好き! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月31日(木曜日)
今日はなんと一昨年のクリスマスから1曲!
White Christmas(ChristmasAiraPiano#1)前夜祭

これ!まだ暑いこの時期には涼しく心安らかになるね!
一昨年のクリスマスもシリーズ組んで演奏してくれたよね。
この曲は前夜祭の心を込めた演奏!
白いミニドレスとロングヘアーの巻き髪がゴージャス!
好きだわ。ヘビロテ確定!
昨夜はシヨートでハニーフラッシュ2発投入してくれたね!
アイラちゃん!大好き!
またね! #月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ホワイトクリスマス #WhiteChristmas #ChristmasAiraPiano
https://www.youtube.com/watch?v=CRH6_BgGhCs

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。