アイラちゃん!今夜もたっぷり話せて良かったよ! パソコンのシューは怖いね! 順達人でまあまあまあーだぁたね! ではでは、またプレミアムナイトショーでね! アイラちゃん!デビルアイラも大好きだよ! おやすみなさーい!

アイラちゃん!今夜もたっぷり話せて良かったよ!
パソコンのシューは怖いね!
順達人でまあまあまあーだぁたね!
ではでは、またプレミアムナイトショーでね!
アイラちゃん!デビルアイラも大好きだよ!
おやすみなさーい!
たのしかったですね
シューは原因不明です(~ ˙-˙ )~
またプレミア公開で
アイラちゃん!おはよう!パソコンのシューは起動してからパソコンの裏にある豆粒みたいな穴にピンを📌刺して再起動すると直る事があるよ。
新しいパソコンが来てもバックアップ用にそのパソコン使えると良いね!
今、通勤電車の中です。
この後、朝のルーティンでFacebookアイラちゃん応援ページに紹介を入れますね!
ではでは、また今夜!
アイラちゃん大好き!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。