打ち上げ?全順位取るまで終われま10!新コース走りたい!アイラちゃん!今まで溜まりに溜まったマグマのような憂さ晴らしだったね。笑 数億年ぶりに実践マリカの雄叫びと拍手を聴けてこちらもスッキリしたよ。 やってくれましたね。ちょっきり2時間で1位から12位までゲット!

アイラちゃん!今まで溜まりに溜まったマグマのような憂さ晴らしだったね。笑
数億年ぶりに実践マリカの雄叫びと拍手を聴けてこちらもスッキリしたよ。
やってくれましたね。ちょっきり2時間で1位から12位までゲット!
1位を奪取した時の乱痴気騒ぎは楽しかな!ラスト2位を取るのに苦労したけど、なんとゴール前急ブレーキで1位からの2位ゲットと言うね!まさにピアノライブオープニング曲のゲットワイルドの世界でした。
楽しい時間をお供出来て嬉しかったよ。ピアノのアイラちゃんもゲームの素のアイラちゃんもどちらも本当に大好き!アイシテル!
またねー! #マリオカート #新コース #雑談 #打ち上げ配信 #月野アイラ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。