アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月10日(木曜日) 今日はこの曲! Jupiter/平原綾香/惑星/組曲/ホルスト これ一番最初に聴いたのが冨田勲さんのシンセサイザー演奏だった。 そして、平原綾香さんが饒舌に歌い上げて大ヒット。 良い曲だよね! 心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。 明日はいよいよ久しぶりのライブ! 浴衣で出てくるかな?笑 アイラちゃんに早く逢いたい! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月10日(木曜日)
今日はこの曲!
Jupiter/平原綾香/惑星/組曲/ホルスト

これ一番最初に聴いたのが冨田勲さんのシンセサイザー演奏だった。
そして、平原綾香さんが饒舌に歌い上げて大ヒット。
良い曲だよね!
心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。
明日はいよいよ久しぶりのライブ!
浴衣で出てくるかな?笑
アイラちゃんに早く逢いたい!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #Jupiter #ジュピター #平原綾香 #アイラしか勝たん #よしまさしか勝たん #鹿児島
https://www.youtube.com/watch?v=80pIoOGchpE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。