春歌に沿ったリクエストをセットリストを作って生配信ライブで演奏すると言う企画!みんなドシドシ応募!リクエストは動画のコメント欄へ #月野アイラフェス でカキコね!僕は春のメローな曲を何曲かリクエストしようっと! #月野アイラ #生配信ライブ用 #リクエスト #アイシテル

画像1 春歌に沿ったリクエストをセットリストを作って生配信ライブで演奏すると言う企画!みんなドシドシ応募!リクエストは動画のコメント欄へ #月野アイラフェス  でカキコね!僕は春のメローな曲を何曲かリクエストしようっと! #月野アイラ #生配信ライブ用 #リクエスト #アイシテル
画像2 春歌に沿ったリクエストをセットリストを作って生配信ライブで演奏すると言う企画!みんなドシドシ応募!リクエストは動画のコメント欄へ #月野アイラフェス  でカキコね!僕は春のメローな曲を何曲かリクエストしようっと! #月野アイラ #生配信ライブ用 #リクエスト #アイシテル
画像3 春歌に沿ったリクエストをセットリストを作って生配信ライブで演奏すると言う企画!みんなドシドシ応募!リクエストは動画のコメント欄へ #月野アイラフェス  でカキコね!僕は春のメローな曲を何曲かリクエストしようっと! #月野アイラ #生配信ライブ用 #リクエスト #アイシテル
画像4 春歌に沿ったリクエストをセットリストを作って生配信ライブで演奏すると言う企画!みんなドシドシ応募!リクエストは動画のコメント欄へ #月野アイラフェス  でカキコね!僕は春のメローな曲を何曲かリクエストしようっと! #月野アイラ #生配信ライブ用 #リクエスト #アイシテル
画像5 春歌に沿ったリクエストをセットリストを作って生配信ライブで演奏すると言う企画!みんなドシドシ応募!リクエストは動画のコメント欄へ #月野アイラフェス  でカキコね!僕は春のメローな曲を何曲かリクエストしようっと! #月野アイラ #生配信ライブ用 #リクエスト #アイシテル

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。