Rihanna : We Found Love Coverd & Arranged by 大島理紗子、吉本萌慧、グレイ理沙 コモゴモ展2020_10_03 MVI 6387

そして、午後は更に、ひでやんと溜池山王駅から電車一本で行ける上野へ!
今日は上野公園噴水広場前で、東京芸術大学美術部OBOG主催のコモゴモ展が開かれると言うので行ってきました。沢山の手作り作品の販売や似顔絵、模擬店など、しっかりスペースを確保して、入り口で手の殺菌消毒、検温をして楽しんできました。ひでやんとはお腹が空いたので模擬店でカレー飯、アイスキャラメルコーヒー買って食べました。コモゴモ展は8月にも有明でやっているのに2回参戦しているので、仲間もいっぱい!
そして、演奏もコモゴモ展常連の大島理紗子ちゃん、吉本萌慧ちゃん、グレイ理沙ちゃんのノリノリトリオが演奏してくれました。
クラッシックはもとより鬼滅の刃やらディズニーソングも山盛りでお客さんもみんなで手拍子、足拍子。とっても楽しい土曜日の昼下がりでした。
あ!コモゴモ展は明日もあるので良かったら皆さん遊びに行って下さいね! #大島理紗子 #吉本萌慧 #グレイ理沙 #コモゴモ展

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。