アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月26日(日曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! Another sky /葉加瀬 太郎[ANAグループイメージソング] この曲はアメリカに駐在してるときにシカゴやロサンゼルスから日本に一時帰国した時に何度も聴いた懐かしい曲で大好き! ANAに乗ってまた海外旅行に行きたくなっちゃった。 良い曲だね。 全日空のイメージカラーのブルーのチャイナ服がとってもセクシーでご機嫌! 葉加瀬太郎のこの曲って大好きで本当に何回も何回もヘビロテしてる。

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月26日(日曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
Another sky /葉加瀬 太郎[ANAグループイメージソング]

この曲はアメリカに駐在してるときにシカゴやロサンゼルスから日本に一時帰国した時に何度も聴いた懐かしい曲で大好き!
ANAに乗ってまた海外旅行に行きたくなっちゃった。
良い曲だね。
全日空のイメージカラーのブルーのチャイナ服がとってもセクシーでご機嫌!
葉加瀬太郎のこの曲って大好きで本当に何回も何回もヘビロテしてる。

昨日はプレミアムナイトありがとう!
中森明菜さんのセカンドラブ素敵だったよ!
アイラちゃん、大好き!
酔い週末を!
乾杯!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #Anothersky #葉加瀬太郎 #ANA

https://www.youtube.com/watch?v=jML3MShhGBg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。