みなさん!アイラちゃん! おはよう! 9月4日(日)今朝の東京はマッパレ。 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ! Sincerely『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌/TRUE これとっても良い曲、泣けるね。 しっとりした曲だぁ。 みんな元気でやってるかな? アイラちゃん!大好きだよ! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
9月4日(日)今朝の東京はマッパレ。
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はこれ!
Sincerely『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』OP主題歌/TRUE

これとっても良い曲、泣けるね。
しっとりした曲だぁ。
みんな元気でやってるかな?

アイラちゃん!大好きだよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #Sincerely #ヴァイオレットエヴァーガーデン #True

https://www.youtube.com/watch?v=pV3fBeDks0E

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。