今日は仕事おやすみで一日中アイラちゃんのミックス聴いてたのだけど、これ観て早速駅前の八百屋さんにほうれん草買いに行ってきた。笑 一把130円だったよ。 ベーコンはあるので早速作ってみた。 まさにシンプルイズザベスト! さあ!一緒に食べよう! いただきまーす。 アイラちゃんは、もはや撮影やら編集が慣れてプロ級だからこう言う2分半くらいのショートのビデオをあっという間に量産して行けるよね。 多分、この料理と同じくらいさっさと出来ちゃうんだろうな。

本編を観たい人はこちら↓
ベーコンとほうれん草のニンニク炒めの作り方【月野アイラ】【Aira Cooking】stir-fried spinach and bacon with garlic シンプルおつまみ ボナペティ

https://www.youtube.com/watch?v=C8TlfFlPSU8


今日は仕事おやすみで一日中アイラちゃんのミックス聴いてたのだけど、これ観て早速駅前の八百屋さんにほうれん草買いに行ってきた。笑
一把130円だったよ。
ベーコンはあるので早速作ってみた。
まさにシンプルイズザベスト!
さあ!一緒に食べよう!
いただきまーす。
アイラちゃんは、もはや撮影やら編集が慣れてプロ級だからこう言う2分半くらいのショートのビデオをあっという間に量産して行けるよね。
多分、この料理と同じくらいさっさと出来ちゃうんだろうな。
ファンは、日常のアイラちゃんとの距離が縮まってみんな大喜び間違いなしだね!
いずれにせよ、こっちでは色んなチャレンジ自由に出来るね!
応援してるよ!
ゴーゴー!アイラ!
またねー!
#月野アイラ #AiraCooking #アイラちゃんねる #AiraChannel #ほうれん草とベーコンのニンニク炒め #簡単おつまみレシピ #bonapetit #ボナペティ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。