やっぱり期待を裏切らないアイラちゃん!やっぱり、期待を裏切らないアイラちゃん!大好き!いっぱいおしゃべりしよう!イーハー! #おしゃべり #月野アイラ #ピアノガール #Youtuber #シロクマアイランド #シロクマ夜遊び隊 #熱烈応援 #アイシテル #土曜の夜更かし #期待を裏切らない #ファミリー #ありがと ゲリラ配信!雑談配信します🎶 本日3月26日23:15~ ノープランです(笑) 色々お話しましょう🎶 良かったら来てくださいヾ(*´ω`*)ノ 待ってます✨

画像1 やっぱり、期待を裏切らないアイラちゃん!大好き!いっぱいおしゃべりしよう!イーハー! #おしゃべり #月野アイラ #ピアノガール #Youtuber #シロクマアイランド #シロクマ夜遊び隊 #熱烈応援 #アイシテル #土曜の夜更かし #期待を裏切らない #ファミリー #ありがと ゲリラ配信!雑談配信します🎶 本日3月26日23:15~ ノープランです(笑) 色々お話しましょう🎶 良かったら来てくださいヾ(*´ω`*)ノ 待ってます✨ #月野アイラ #雑談配信 #雑談枠

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。