ヤッホー!いよいよ、本日こちらは仕事納め! アイラちゃん、みなさん、おはよう! 元気ですか?昨夜のSASUKEはむっちゃ感動だったね! 12月28日(水)今朝の東京は雲は多いけど晴れ! 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアイラちゃんの可愛いトークのこれ! 10000人記念ありがとう♪( ´▽`) 年末に元気もらえるね! さぁ、今日は最終日だからこのアイラちゃんの様に明るく行こうね! アイラちゃんは年末年始は鹿児島の実家に帰省するのかな? いやぁ~アイラちゃん大好き! またね!

ヤッホー!いよいよ、本日こちらは仕事納め!
アイラちゃん、みなさん、おはよう!
元気ですか?昨夜のSASUKEはむっちゃ感動だったね!
12月28日(水)今朝の東京は雲は多いけど晴れ!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はアイラちゃんの可愛いトークのこれ!
10000人記念ありがとう♪( ´▽`)

このアイラちゃんのしゃべり方好きだわ~!
年末に元気もらえるね!
さぁ、今日は最終日だからこのアイラちゃんの様に明るく行こうね!

アイラちゃんは年末年始は鹿児島の実家に帰省するのかな?
いやぁ~アイラちゃん大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #10000人記念ありがとう
https://www.youtube.com/watch?v=d4QFpmFhpcg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。