カリフォルニアのゆるい怠惰な生活♪え? 遊びすぎ、ぐうたらし過ぎ??(笑)

画像1 おはよ! 元気? まだまだ暑い日が続くね~。 調子はどうよ?
画像2 何? 蚊にいっぱい喰われた?(笑) スイカの食べ過ぎ? え?腰が痛い?? 飲みすぎか?
画像3 え? 遊びすぎ、ぐうたらし過ぎ??(笑) そりゃ無いでしょ。
画像4 こんなの食べて、スーパーで色々買って普通の生活をしてたよ。
画像5 そうそう、アーバインに帰ったらこれこれ! アインシュタイン・ブラザーズのベーグル!!
画像6 秋はなんといっても食欲の秋??? いやいや、アカデミックに読書の秋! 芸術の秋!映画の秋!といきたいなあ~!
画像7 蝉はあいかわらずミンミン鳴いてるけど 朝夕はさすがに涼しくなってきたよね。
画像8 海は思う存分行ったかな? 何?真っ黒日に焼けて、皮がビリビリ剥けてる? きったね~~~! でも、こっちも同じかも?(笑)
画像9 最近どんな映画観た? キャデラック・レコード、観たいぞー! また、ビヨンセ観てみたい(笑) クララシューマン 愛の協奏曲 ココ・シャネル、コーラスライン “he's just not that into you”邦題:そんな彼なら捨てちゃえば(笑)も観たいなあ。 日本の映画だと南極料理人と色即ジェネレイション観たいなあ。 なんか当分映画通いになりそうだなあ~(笑)
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 海は思う存分行ったかな? 何?真っ黒日に焼けて、皮がビリビリ剥けてる? きったね~~~! でも、こっちも同じかも?(笑)
画像15 さあ、気持ちも服装も切り替えて秋の装いで! え? でもまだまだ残暑厳しいって? そうね。 やっぱり、十分な睡眠とゆるい和やかな生活をしなくっちゃね! 今週も来てくれてありがとう! Have a gorgeous weekend! ☆      Hugs!      ☆      Yoshi
画像16

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。