アニソンでショートやリールで使われてる曲はアイラちゃんいっぱい過去に歌ってるから、ドンドンあげてゆくと新しい層のアイキャッチになってファン拡大になると思う。 この閃光のハザウェイやスローでメローなアニソンはドンドンあげてみると良いね! それこそ、宇宙戦艦ヤマトやらジブリは美味しかもね! 今夜もありがと! 頑張ってるアイラちゃんに乾杯 閃光のハサウェイから閃光を弾いてみました!やってみせろよ、マフティー! #shorts #閃光のハサウェイ #alexandros #マフティー

アニソンでショートやリールで使われてる曲はアイラちゃんいっぱい過去に歌ってるから、ドンドンあげてゆくと新しい層のアイキャッチになってファン拡大になると思う。
この閃光のハザウェイやスローでメローなアニソンはドンドンあげてみると良いね!
それこそ、宇宙戦艦ヤマトやらジブリは美味しかもね!
今夜もありがと!
頑張ってるアイラちゃんに乾杯
閃光のハサウェイから閃光を弾いてみました!やってみせろよ、マフティー! #shorts #閃光のハサウェイ #alexandros #マフティー

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。