明日発売のBRUTASにお店の記事が大きく載って、ここんところ向かうところ敵なしのアルジャーノン・シンフォニア

明日発売のBRUTASにお店の記事が大きく載って、ここんところ向かうところ敵なしの
アルジャーノン・シンフォニア!今夜も大好きな弦楽の調べが仕事の疲れを癒してくれる。
今日は新人のShoちゃん登場って事でいっぱいしゃべり倒してました。
小学校からサッカークラブで活躍してた彼は とにかく今夜のサッカーが気になってしょうが無い。
そのアジア最終予選!前半、まず一点ゲット!いやぁ~~~。みんなサッカー観てる?
さぁ、乾杯しようぜ~!今夜は最高!
絵里加店長!今夜もお任せおいしいカクテル、なんと5杯!
アザ~~~~~ス!
<プログラム>
1.桃とウォッカと被災地・熊本の炭酸水を使ったゴージャスなカクテル
2.帯広風手作りBUTADON
3.和梨のジンフィズ(Tanqueray)
4. ゴールデン・キューイと熊本の炭酸水(HavanaClub)のカクテル
5.フローズン・スパークリング・モヒート(HavanaClub7years)
6.八十雲豚スモーク(by 河井シェフ)
7.夏に合わせて爽やかなマカロン
8.パブリカ・ウォッカ
今夜もブラビッシモ~~!
今夜もお疲れ様!オリジナルカクテルをどうぞ!
@赤坂見附 アルジャーノンシンフォニア ♪

Algernon Sinfonia /アルジャーノシンフォニア bar (赤坂見附)
Minato-ku, Tokyo
赤坂3-10-6 雪華堂ビル 3F
03-3586-0535
営業17:30~0:00.
#小栗絵里加 #オーナーバーテンダー #今夜もお疲れ様 #オリジナルカクテルをどうぞ #赤坂見附 アルジャーノンシンフォニア

Algernon Sinfonia /アルジャーノシンフォニア (赤坂見附)
東京都 港区 赤坂3-10-6 雪華堂ビル 3F
Tel 03-3586-0535

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。