みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月13日(土)東京の朝は台風接近で大雨!雷も鳴ってるし。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は僕の大好きなアニソン鬼滅の刃シリーズからこれ! 鬼滅の刃EP19「竈門炭治郎のうた」DemonSlayerEP19 禰豆子ver.ピアノ 鬼滅の刃シリーズはどの曲も大好きだけど この「竈門炭治郎のうた」はしっとりしてとっても大好き! 何回もあげてくれてるよ。 コスプレも超可愛い!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月13日(土)東京の朝は台風接近で大雨!雷も鳴ってるし。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は僕の大好きなアニソン鬼滅の刃シリーズからこれ!
鬼滅の刃EP19「竈門炭治郎のうた」DemonSlayerEP19 禰豆子ver.ピアノ

鬼滅の刃シリーズはどの曲も大好きだけど
この「竈門炭治郎のうた」はしっとりしてとっても大好き!
何回もあげてくれてるよ。
コスプレも超可愛い!

今日から僕は夏休み9連休!
音楽三昧ですよ!
コンサートにセッションツリー参戦に楽しみ山盛り!
アイラちゃんもそろそろミニトリップから帰ってきたかな?
今日はセッションツリーあげてくれるって言ってたから待ってるね!

またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #超ミニスカ #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #竈門炭治郎のうた #禰豆子 #鬼滅の刃EP19   #アニソン #KamadoTanjironoUta #Nezuko #DemonSlayerEP19 #炭治郎之歌

https://www.youtube.com/watch?v=jsDIo9VMBdY

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。