この新曲! 冒頭のところからずいぶんアレンジしてあってこれだと著作権関連も大丈夫だね!良い感じで仕上がってて最高! 青のチャイナドレスはビンゴだったなあ!やっぱりアイラちゃんが喋ってるの聴けるとホッとして嬉しさマックスだな! 今夜も大成功おめでとう!階段をまた一つ登ったね!やったー! またすぐ逢えますように! アイラちゃん!大好き! おやすみなさーい!今夜は乾杯だな!

アイラちゃん!今夜の雑談ピアノライブ大成功おめでとう!
ずいぶん落ち着いて話してたから安心して聴けてました。
ゲットワイルドからのセトリは良く練習した成果が出てて楽しく聴けました。サムネも笑顔を採用してくれてありがと!
やっぱり最高だわ!
世界中からたくさんファンが200人以上聴いてくれて良かったな。
そして、この新曲!
冒頭のところからずいぶんアレンジしてあってこれだと著作権関連も大丈夫だね!良い感じで仕上がってて最高!
青のチャイナドレスはビンゴだったなあ!やっぱりアイラちゃんが喋ってるの聴けるとホッとして嬉しさマックスだな!
今夜も大成功おめでとう!階段をまた一つ登ったね!やったー!
またすぐ逢えますように!
アイラちゃん!大好き!
おやすみなさーい!今夜は乾杯だな! #月野アイラ #ピアノガール #YouTuber #笑顔のサムネ #感謝 #アナザースカイ #新曲 #雑談ピアノライブ #チャイナドレス #シロクマアイランド #シロクマ夜遊び隊 #大成功 #おめでとう #200人越え

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。