みなさん!アイラちゃん! おはよう! 11月2日(水)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。 昨日アイラちゃんが、コメントにハートマークとレス返してくれたからご機嫌の朝! そんな今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ! 鏡のドレス/酒井法子「続・星の金貨」主題歌 アイラちゃんの奏でるノリピーのこの曲はメローで感情豊かに歌い上げられていて最高! 今日もガツンとかましてこー! アイラちゃん!応援してますよ! 大好き! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよう!
11月2日(水)今朝の東京はゴージャスなマッパレ。
昨日アイラちゃんが、コメントにハートマークとレス返してくれたからご機嫌の朝!
そんな今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ!
鏡のドレス/酒井法子「続・星の金貨」主題歌

明日のぶんの想いは
今日伝えてしまえばいい
泣いて泣いてずっと泣いて
私にたどりつくまで

アイラちゃんの奏でるノリピーのこの曲はメローで感情豊かに歌い上げられていて最高!。

今日もガツンとかましてこー!
アイラちゃん!応援してますよ!
大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #星の金貨 #鏡のドレス #酒井法子
https://www.youtube.com/watch?v=9VcRwM0KHCE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。