みなさん!アイラちゃん! おはよ! 8月22日(月)東京は今朝も過ごしやすい曇り! 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ! 大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲 これは、何度聴いても優しい美しい泣ける曲だね。 みんなも一緒に楽しみましょうね! 昨日は全国公式大会で1位も3位もゲットおめでとう! やっほ~~! 今夜は久しぶりにたっぷり雑談も入れての配信ありがと! マリカ大会楽しかったね。 最高! またね!

みなさん!アイラちゃん!
おはよ!
8月22日(月)東京は今朝も過ごしやすい曇り!
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は大好きな宇宙戦艦ヤマトシリーズからこれ!
大いなる愛(さらば宇宙戦艦ヤマト)最後の曲

これは、何度聴いても優しい美しい泣ける曲だね。
みんなも一緒に楽しみましょうね!

昨日は全国公式大会で1位も3位もゲットおめでとう!
やっほ~~!
今夜は久しぶりにたっぷり雑談も入れての配信ありがと!
マリカ大会楽しかったね。
最高!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお   #さらば宇宙戦艦ヤマト #宇宙戦艦ヤマト2205 #新たなる旅立ち

https://www.youtube.com/watch?v=rTSsCM3iVo8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。