アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年3月16日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は可愛いいメイド姿のこれ! 青空のラプソディfhána/『小林さんちのメイドラゴン』 カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!! 観てるだけで嬉しくなっちゃうな! こういうのはずっと聴いてられるね。 そして、そして昨夜はプレミアムナイト 進撃の巨人! アイラちゃ~ん! 低音のビートが利いてカッコよかった。 アイラちゃん、 大好き! またね~~~~!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年3月16日(木曜日)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は可愛いいメイド姿のこれ!
青空のラプソディfhána/『小林さんちのメイドラゴン』

カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!
観てるだけで嬉しくなっちゃうな!
こういうのはずっと聴いてられるね。

そして、そして昨夜はプレミアムナイト
進撃の巨人!
アイラちゃ~ん!
低音のビートが利いてカッコよかった。
アイラちゃん、
大好き!
またね~~~~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #小林さんちのメイドラゴン #青空のラプソディ
https://www.youtube.com/watch?v=WtNAo4Au-r4

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。