わーい!最速で碧いうさぎ10万視聴突破!アイラちゃん!おめでとう!最高だな!今夜のプレミアムナイトのジャジーに歌い上げるルパン3世80リバイバルも楽しみ!ゴーゴーアイラ!モンハンサンブレイクやり過ぎで遅刻すんなよ!笑 おめでとう🍾🥂🥂🥂#月野アイラ #YouTuber #碧いうさぎ

わーい!最速で碧いうさぎ10万視聴突破!アイラちゃん!おめでとう!最高だな!今夜のプレミアムナイトのジャジーに歌い上げるルパン3世80リバイバルも楽しみ!ゴーゴーアイラ!モンハンサンブレイクやり過ぎで遅刻すんなよ!笑 おめでとう🍾🥂🥂🥂 #月野アイラ #YouTuber #碧いうさぎ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。