キタ~~~ッ!74万回視聴突破大ヒットのGetWild! 12月27日(火)今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は一緒にセッションしたこれ! Get Wild弾いてみた(シティーハンター)小室哲哉/TMNETWORK これセッションで何回も練習したなぁ。 懐かしい! 良い曲だよね!とってもも元気出る曲で、アイラちゃんがパワフルに歌い上げてくれてるなぁ! さぁ、今年は今日明日でお仕事終了! 昨日はクリスマスライブの書き込みにコメント返してくれてありがとう! アイラちゃん!大好き! またね!

キタ~~~ッ!74万回視聴突破大ヒットのGetWild!
12月27日(火)今朝の東京もゴージャスなブルースカイ!
東京から富士山がきれいに観える!
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は一緒にセッションしたこれ!
Get Wild弾いてみた(シティーハンター)小室哲哉/TMNETWORK

これセッションで何回も練習したなぁ。
懐かしい!
良い曲だよね!とってもも元気出る曲で、アイラちゃんがパワフルに歌い上げてくれてるなぁ!

さぁ、今年は今日明日でお仕事終了!
昨日はクリスマスライブの書き込みにコメント返してくれてありがとう!
アイラちゃん!大好き!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #ピアノガール #熱烈応援 #ダイスキ #Youtuber #えいえいお #ベヒシュタインアカデミー A114 #165周年記念モデル #100カラットの輝きを放つ一台 #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #GetWild  ​#TMNETWORK​ #シティーハンター #新宿プライベートアイズ #冴羽獠
https://www.youtube.com/watch?v=inRPPBrTuSQ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。