みなさん!アイラちゃん! 明けましておめでとう! 2023年も昨夜アイラちゃんの歓喜の歌をヘビロテしながら和やかに明けました! 元旦の東京はもちろん穏やかなマッパレ! 鹿児島の天気はどうですか? 今年一発目のアイラちゃん応援ページへ紹介は元気よくこれ! 銀河鉄道999/ゴダイゴ 今、鹿児島の実家に帰ってるアイラちゃんにとっては思い出の曲だよね! 宮崎のシーガイヤ流れるプールでバックで泳ぎながら滝に突っ込んだ時に聴いたこの曲(笑) 本当に元気出る! アイラちゃん!大好き! お雑煮を食べながら乾杯!

みなさん!アイラちゃん!
明けましておめでとう!
2023年も昨夜アイラちゃんの歓喜の歌をヘビロテしながら和やかに明けました!
元旦の東京はもちろん穏やかなマッパレ!
鹿児島の天気はどうですか?
今年一発目のアイラちゃん応援ページへ紹介は元気よくこれ!
銀河鉄道999/ゴダイゴ

今、鹿児島の実家に帰ってるアイラちゃんにとっては思い出の曲だよね!
宮崎のシーガイヤ流れるプールでバックで泳ぎながら滝に突っ込んだ時に聴いたこの曲(笑)
本当に元気出る!なんと21万回視聴突破だよ!
改めまして今年も一年よろしくね!

アイラちゃん!大好き!
お雑煮を食べながら乾杯!
またね~!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん   #銀河鉄道999 #ゴダイゴ #メーテル #ピア #弾いてみた #原点回帰 #新時代はこの手で
https://www.youtube.com/watch?v=jYqjizm7VTM

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。