みなさん!アイラちゃん! おはようございます。 6月22日(水)東京の朝は曇り。 今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2年前にアップのこれ! ヒロアカ TVアニメ4期「文化祭編」op 「スターマーカー」/僕のヒーローアカデミア これもポニーテールでにこやかに演奏しているご機嫌な動画だよね。 アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。 アイラちゃんのオフホワイトの超ミニもレース地のドレスも可愛い。

みなさん!アイラちゃん!
おはようございます。
6月22日(水)東京の朝は曇り。
今朝のnote,Facebookのアイラちゃん応援ページへ紹介は2年前にアップのこれ!
ヒロアカ TVアニメ4期「文化祭編」op 「スターマーカー」/僕のヒーローアカデミア

これもポニーテールでにこやかに演奏しているご機嫌な動画だよね。
アイラちゃんの一生懸命な演奏は凄いなぁ。
アイラちゃんのオフホワイトの超ミニもレース地のドレスも可愛い。


昨夜はノリノリのプレミアムナイトだったね。
「気分上々↑↑」mihimaruGT パリピ孔明 ED
J-POP アーバン・コンテンポラリーの名曲「気分上々↑↑」をご機嫌にアイラ流にJazzyに歌い上げてくれてありがとう!
この曲、ヒップホップの走りでDJが繰り返し繰り返し単調なメロディを流しながらダンサブルに作った曲だけど、
アイラちゃんの腕にかかるとノリノリで聴くためのJazzyの曲に変身してたね。素晴らしい!
今夜は久しぶりにアップテンポな明るい歌声でこの蒸し暑い夏至の東京の空もぶっ飛ばしてたね。

さぁ、今週は3発のプレミアム予定!
今夜の告知もどんな曲が出てくるかワクワクだね!
さぁ、今日も一日ガツンとかましてこー!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ダイスキ   #えいえいお #僕のヒーローアカデミア #スターマーカー #ヒロアカ #TVアニメ4期 #文化祭編 #op

https://www.youtube.com/watch?v=HTkcH9FbJjc

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。