ドキュ~~~~~ン! アイラちゃんの満面の笑顔とムチムチオッ〇イのサムネにいきなりキュン死!(笑) 真夜中にアイラちゃんがさくらヒラヒラ~~~って。 眠れなくなるじゃん!鼻血が・・・・・。(笑) ヒャ~~~~~ッ! いきものがかり大好き!これも春歌月野アイラフェスで語って、歌ってくれたよね! わ~~~い!とっても楽しみ! 今夜は眠れないかも~~~。 ありがとう! 明日の夜が待ちきれない! アイラちゃん!大好き!

画像1 ドキュ~~~~~ン! アイラちゃんの満面の笑顔とムチムチオッ〇イのサムネにいきなりキュン死!(笑) 真夜中にアイラちゃんがさくらヒラヒラ~~~って。 眠れなくなるじゃん!鼻血が・・・・・。(笑) ヒャ~~~~~ッ! いきものがかり大好き!これも春歌月野アイラフェスで語って、歌ってくれたよね! わ~~~い!とっても楽しみ! 今夜は眠れないかも~~~。 ありがとう! 明日の夜が待ちきれない! アイラちゃん!大好き!
画像2 #月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #ミニスカ #ダイスキ   #アイシテル #シロクマ夜遊び隊 #シロクマアイランド #えいえいお #いきものがかり #SAKURA #春うた #本気で拡散 #本気でヘビロテ

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。