やっぱ 週末は海っきゃないっしょ!(笑)さあぁ!カリフォルニア名物(笑)フィッシュタコ食べて 今週もゴリゴリ頑張るぞー!オー!!

画像1 Good evening from America!! Hey!! My buddy!! 元気? ええ?そんなに元気~??(笑) ・・・・。 週末はたっぷり充電したかな? こっちは天気最高!! ほとんど夏状態だったね~! はい~♪やっぱり地元が一番!! eugeenちゃん!またしても出番です~!(笑) 家から車で20分の僕のテリトリー(笑)、肉食隣組eugeenちゃんの住む町 Huntington Beachに繰り出したよ~!!
画像2 いやあぁぁ♪海は本当に良いなあ!! この太陽!!! 波の音!! 潮風!! 海の仲間と一緒にいると本当に頭の中がスカ~ンっと何も無くなって 海の鼓動だけが聞こえてくるよ。
画像3 先週は平日にNSSAのチャンピォンシップがこのビーチで開かれて仲間のTerumiやMasakiさんも果敢に挑戦していてその都度結果報告の電話もらって行きたくってウズウズしていたんだよ。 いやあ、ビバリーヒルズも良かったけれどなんかやっぱり他所の場所って感じで・・・。(笑) eugeenちゃん!今はやっぱここが一番しっくり来るよ。 そうそう、今回は一杯写真撮ったので一杯観てもらいたいんだけれど・・・。 muffyちゃんから旅バトンなるものを受け取っていたのでそれをやりながら観てみる? ????
画像4
画像5 ねえ?誰か手伝ってくれる人??(笑) ・・・・・・・。 先週はマッスル隊長ジョアンナとキックの鬼(笑)えりなちゃんに手伝ってもらったから誰にしようかな? ・・・・・・。 おお!そう言えばmuffyちゃんは僕と一緒にKyokoちゃんにもこれ回していたよね!? そうだそうだ!今回はメキシコ軍団の皆様に手伝ってもらおうかな?(笑) え? ここに来るの初めての人もいてメキシコ軍団って言っても判らないよね。(笑) ・・・・・・。 広げよう♪友達の輪♪(笑)
画像6 さあて、donちゃん? Q1.今までに旅をしたことのある場所を教えてください (国内・海外問わず) ?僕にとって国内ってアメリカだよなあ!(笑) <国内> ニューヨーク・・ワシントンDC・メリーランド・ペンシルバニア・フィラデルフィア・ノースカロライナ・サウスカロライナ・バージニア・ウェストバージニア・ミシガン・インディアナ・オハイオ・ケンタッキー・テネシー・ジョージア・フロリダ・テキサス・ニューメキシコ・ネバダ・カリフォルニア・アリゾナ・ユタ・アイダホ・モンタナ・コロラド・サイパン・グアム。
画像7 ううううんん?行ってない所書いた方が早いかなって思ったよ。 そう!りりィさん♪そう言えばりりィさんの大好きなハワイは行ってないよ! それから ど真ん中のオクラホマ・カンザス・ネブラスカ・サウスダコタ・ノースダコタ・ミネソタ・アイオワ・ミズーリ・アーカンサス・ルイジアナは行ってないなあ。 <海外> 日本・英国・オーストリア・カナダ・メキシコ。 実際行ったことのある国は少ないなあ…。 もっと探検しなくっちゃだね。
画像8 Q2.その中で、一番よかったところはどこですか? <国内> 国内はどこかなあ?メキシコ軍団の皆様(笑)が良く北上(笑)してくるのはラスベガスとLAだよね。クリワン一家もゴージャスにベガスで遊んでいたものなぁ。  そうだなあ、僕の一番良かったところはフロリダ東海岸マイアミのちょっと上のココアビーチと西海岸のタンパ、クリアウォーターかな? 凍えたオハイオから真冬に南下してキーウェスト(アメリカ最南端の島)まで車で行ったのが一番思い出深いかも。フロリダって好きかも。
画像9 <海外> 柴犬北斗クリワンファミリーは南米ツアーも行ってマダガスカルとかイグアスの滝とか見ているんだよなあ。 うん?一番ね!ここアメリカからすれば海外じゃなくって陸続きだけれどもやっぱり大好きなのはメキシコだなあ。まずは不思議な遺跡巡りだよね。 チェチェンイッツア遺跡ってカンクーンからバスで2時間ぐらいだったっけ? 僕はあの遺跡に感動したなあ。 ピラミッドだけじゃなくって精巧に作られた建物の不思議。 途中で生活しているマヤ族の祖先が作ったのだろうか?
画像10 ねえ?そういえばdonちゃん?元気でやっているのかな?なんかBlog閉じちゃって早くも5ヶ月じゃん!そろそろ充電も終了して元気に再開して欲しいなあ。 幼馴染北斗のママとのメキシコ旅行はゴージャスだったね!アダルト(笑)な旅行だったみたいだしね!(笑) ・・・・・・・。 さてさて質問3はなんだったっけ?
画像11 Q3.もう一度必ず行きたいところはありますか?どこですか?  そうだなあ、数少ない僕の海外体験の中ではオーストリアかな? クリスマスの時期に行ってザルツブルグとかウィーンを見てきたんだけれど本当に感動したね。まさに異文化だったなあ。 ホイリゲで飲む地ビールとソーセージ美味しかったよ。  アメリカ国内はそうだなあサウスカロライナのマートルビーチも良かったよ。なにってシーフードバッフェのお店が立ち並んでいて本当に美味しかったの。 あんなに美味しいシーフードのバフェって初めてだったなあ。
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17 そして最後にmuffyちゃん! 素敵なチャンスを作ってくれて本当にありがとう。 お陰で色んな仲間と話も出来たし 色んな事思い出しちゃった。 やっぱり旅行の思い出って特別なものだね。 熱いパッションや涙のお別れや・・・・・・。 親友や仲間。でもあの旅行が無かったら・・・あの会話が無かったら・・・。 偶然と必然。今は大切な仲間も出会ったキッカケはあの旅行からだったんだね。 さあぁ!カリフォルニア名物(笑)フィッシュタコ食べて 今週もゴリゴリ頑張るぞー!オー!!

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。