アイラちゃん、みなさん、おはよう! 2023年4月24日(月曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ! 鏡のドレス/酒井法子「続・星の金貨」主題歌 /弾いてみた 明日のぶんの想いは 今日伝えてしまえばいい 泣いて泣いてずっと泣いて 私にたどりつくまで アイラちゃんの奏でるノリピーのこの曲はメローで感情豊かに歌い上げられていて最高! ご機嫌なアレンジだし良き! アイラちゃん!大好き! Instaにアップありがと! 色々めげずにガツンとかましてこー! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよう!
2023年4月24日(月曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介は昭和アイドル歌謡シリーズからこれ!
鏡のドレス/酒井法子「続・星の金貨」主題歌 /弾いてみた

明日のぶんの想いは
今日伝えてしまえばいい
泣いて泣いてずっと泣いて
私にたどりつくまで

アイラちゃんの奏でるノリピーのこの曲はメローで感情豊かに歌い上げられていて最高!
ご機嫌なアレンジだし良き!
アイラちゃん!大好き!
Instaにアップありがと!
色々めげずにガツンとかましてこー!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #シロクマアイランド #鹿児島出身 #えいえいお #鹿児島しか勝たん #星の金貨 #鏡のドレス #酒井法子
https://www.youtube.com/watch?v=9VcRwM0KHCE

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。